{AA20CD2A-4318-4CAB-93AF-E56F16B3F541:01}
グラミー賞4冠のサムスミスにあってきました!
{723AB016-6077-4A2A-B72E-552E19B55E5E:01}
J-WAVE Sparkの公開収録のMCとして

三代目J Soul Brothersの今市さんとサムスミスの

スペシャル対談の司会でした!
{6C3F3880-FE60-4BDB-9751-178501CF48CE:01}
その後はショーケースライブでサムスミスの日本初ライブ!

DisclosureのLatchの時からずっと気になってた

アーティストで

Naughty BoyのLa La Laで「これはすごい」と好きになり

ソロ作品で感動したサムスミスの歌声を生で聴けると思うと

始まる前から嬉しくて仕方なかった!!

そしてライブが始まり…

天使の歌声は生で聴くと本当に心地よくて

力まずにすっと出る高音が

音を一音も外すことなく連なり

荘厳な気もちにさせてくれます!

努力で磨いた声だそうですが

その才能こそが天からのプレゼント!

{9BA69F5F-1D0D-4D65-A2FB-60F90D1B18B8:01}
お会いした時の雰囲気も落ち着いていて優しくて

ホンワカな空気にしてくれる

23歳とは思えない落ち着き

グラミー賞4冠にも奢ることのない姿勢に

よりファンになりました

5月の来日が楽しみ!!