今年も15年目のサマーソニックが終わりました!

写真で振り返りたいと思います
photo:01


2日目のクイーンの前のマリンステージからの眺め!

毎年この風景をステージ上からみると興奮します!

いつもありがとうございます!
photo:02


こちらは1日目

若干時間が早いのでまだ明るいマリン!
photo:03


初日はこのサマソニT-Shirtを着てMCスタート!
photo:04


Krewellaと久々ライブ後に再会!
photo:05


ステージ幕の裏には風が強かったので

砂袋以外に

スタッフが重石となって一列押さえてました!

見えない影のヒーロー&ヒロインたち!
photo:15


ロバート・プラントのライブのRainbowという曲のときに

本当に幕張に虹が出る奇跡が!

ロバート・プラントオフィシャルtwitterも

この写真を採用してくれました!
photo:06


こちらはマリン入り口にあったひまわりオブジェ

目立ってましたねー!
photo:07


2日目は本当に暑かった!
photo:08


Say Somethingが大ヒットの

A Great Big Worldと挨拶!

ピアノポップがかっこよかった!

今回のベストアクト!
photo:09


Say SomethingはMay Jさんと共演!

日本語詩も入って大盛り上がり!
photo:10


ステージ袖にある僕のMCマイクスタンド!
photo:11


そしてMC用のオーディオテクニカのマイク

バツグンに声を拾ってくれます!
photo:12


Little MixあとのMC中~
photo:13


最高のお客さんの盛り上がりに

嬉しくって両手広げてます!
photo:14


MCの合間に幕張メッセにあるJ-WAVEブースに移動して

ロバート・グラスパーのインタビュー!

Beat Planet用の公開収録でした!

おちゃめで盛り上がりました!
photo:16


そしてクイーン!
photo:17


フレディーも天から参加

涙なしには観られない最高の思い出
photo:18


2日間本当にありがとうございました!

また来年も会いましょう!!

thank you Summer Sonic Kids!!



iPhoneからの投稿