ポール・マッカートニーが本日の公演も

明日の振替も中止になってしまいました

めったに休まないタフマンの決定だけに

とても心配です

ポールに回復の念力を送ります!!


そんななか今日は

Super Formula 第2戦の実況を

インドネシアに向けて

英語で行いました

英語実況は初めての経験で

想像以上に難しかったですが

インドネシアの方々に届いたでしょうか??

そのあとはZepp Tokyoに

きゃりーぱみゅぱみゅ

なんだこれくしょんワールドツアー

東京公演を観に行きました!

世界ツアーの音楽メイン仕様

いつものミュージカルテイストは

抑えめに多くの曲をやってくれました!
photo:01


今日のライブのラストには

7月のニューアルバムリリースと

10月からのアリーナツアーの

発表がありました!

ますますビックになるきゃりー

日本の「かわいい」を世界に届けてくれる

「かわいい大使」!



iPhoneからの投稿