サイクルモード2013

東京での3日間が終了しました!

慌ただしくも中身の濃い3日間でした!

チームキープレフトブースでは、

自転車のマナーや、駐輪事情、ヨーロッパとの比較など

様々なことを僕自身も学べてすごく勉強になりました!

改めて左側通行などルールを守って自転車に乗ることの大切さを再確認!

逆走すると事故の発生確率はなんと

50倍!

だからこそ絶対ダメです!左側通行徹底しましょう!

更に今日は豪華なゲストとのトークショウも!
{133796FE-8D90-45F6-B05C-16551E3B9467:01}
同じ9月22日生まれが僕の誇りでもあります

新城幸也選手

今シーズンの活躍を振り返っていただきながら

来年の話も可能な範囲でしてくれました!

ユーロップカーがワールドツアーに昇格できるといいなっ
(まもなく発表のはず・・・)
{F6609099-59A9-4730-9EA3-7AF4C6337E4D:01}
そして漫画「弱虫ペダル」作者の

渡辺航さん

去年に続いてのトークショー!

10月からついにアニメの放送もスタートして

更に人気が増したのがよくわかりました!

若い女性を中心とした会場の熱気がすごかった!!
{E920782D-AFB8-4A07-B432-93073A04BF75:01}
そしてこちらも3日間お世話になった

いいよねっと/ガーミンブース

最新のサイクルコンピューター

「EDGE 510J」

そしてまもなく発売の

「VECTOR J」

2つの商品の魅力を余すところ無くお伝え出来たのではないでしょうか?
{7A31C9C2-AC97-46C3-B029-7AC94B66721C:01}
チームニッポ・デ・ローザの内間選手と西&大西メカニック

更に写真にはうつってないですが、

今年限りで引退を決めた福島晋一選手
(写真撮れなかった・・・涙)

とのトークショーは選手たちの走りの実演もあって大盛り上がり!
{5383EC5F-4D3F-4D81-812E-42B552AC8E47:01}
来シーズンは大きな飛躍を誓ってくれた内間選手

注目です!!

サイクルモード・・・今週末の土日は大阪です!

インテックス大阪で行われます!!

僕も参加しますので関西方面のみなさまどうぞ是非お越しください!


そして、今日はこのあと深夜1時59分から放送される

日本テレビ系列「映画天国」

の冒頭で、

ハリーポッター最終作「金曜ロードSHOW!」放送直前

7作を約10分間で振り返るスペシャルダイジェストの

ナレーションを担当していますので

是非ご覧ください!