{58DCFFEC-4F2F-4126-B1EF-F8296857CB9E:01}

昨日はさいたまスーパーアリーナで

Revo's Halloween Party

に出演いたしました!

会場を埋めてくださった満員のみなさま

本当にありがとうございました!

昨日のライブでは

影アナに始まり...

オープニングのサプライズ演出の英語のナレーション

そして本編では...

僕がCDでナレーションを担当したSound Horizon、Linked Horizonの曲はもちろん

その他の英語と日本語のナレーションも担当させていただき

最後はメンバー紹介のMCと

様々なシーンでローランに助けて頂きました!

僕自身も興奮の3時間でした!!

良い意味で~~!

またお会いできるのを楽しみにしています!

Revoさんをはじめ、キャスト&スタッフの方々にも感謝です

本当にありがとうございました!
Sascha