{1DAD11BA-0210-43EB-A2AE-D43304E83AA8:01}


今日のJ-WAVE Beat Planetには

指田郁也さんがゲストで登場!

2010年に行われた100年オーディションで見事優勝して

メジャー・デビューを果たした指田くん

その時のMCを僕が担当していた縁で

応援しているアーティストです!

そんな彼が成長してスタジオに来てくれました!

トークも慣れて、でも素朴な性格は変わらずの

スーパーナイスガイ!

8月23日はJ-MEのイベントでまたご一緒できるので楽しみです!


ところで今日は8月6日ですね

68年前の今日、広島で多くの方々がつらい思いをした

忘れてはいけない日です。

写真は16年前の学生時代に一人旅行した時にとったもの

初めて見た原爆ドームは衝撃的でした
$サッシャ オフィシャルブログ Powered by Ameba
$サッシャ オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして、原爆記念館も

一度は訪れておきたい、そして胸に刻み込みたい場所です
Sascha