photo:01


5月22日は

東京スカイツリー開業1周年!
photo:02


J-WAVE Beat Planetは

久々にスタジオを飛び出して

東京スカイツリータウンスタジオからの

公開生放送を行いました!
photo:03


The Wantedのファンを中心に沢山の方が観覧にいらっしゃいました!
photo:04


ブースのなかからの僕の眺めはこんな感じ
photo:05


そして1組目のゲスト

UKからボーイズユニット

The Wanted

が登場!

ファン待望で大興奮の初来日!

スタジオでは日本で始めてアコースティックで生パフォーマンス!

Glad You Cameを披露してくれました!
photo:06


続いて

亀田誠治さんが登場!

FM Kamedaを生放送でお届けしました!

今回は亀の恩返しの裏側と、

夏に来日するクインシー・ジョーンズのライブで

前半パートのプロデュースをすることになった経緯と、プランを教えてくれました!

忙しい合間を縫って実はすでにLAでクインシーに遭っていた亀田さん、

気合入ってます!
photo:07


3番目のゲストは

家入レオさん

3月に高校を卒業したばかりの18歳!

夏のJ-WAVE Liveの出演も決まり

静かなる気合を高めていた彼女・・・

それにしても・・・落ち着いている!

僕の半分しか生きていないのに・・・

すごい!!
photo:08


楽しかった2時間半の生放送もあっという間に終了!

終わって、スタッフ一同記念写真。

来てくださった方&聴いてくださった方

ありがとうございました!

そして、東京スカイツリー1周年おめでとうございます!
Sascha