photo:01


週末は

CMのナレーションを担当させていただいている

audio-technica

の50周年を祝う完全招待制のコンサート

Live Party

のMCを担当してきました!

大阪と東京の2カ所開催

先日の土日が大阪で

来週の週末が東京
photo:02


大阪の会場がグランキューブ大阪でした

初日がCMでもお馴染みのBoAをはじめ、土屋アンナ、girl next door、Tsukemen
2日目が山崎まさよし、Def Tech、Metis、Soil & Pimp Sessions
豪華なメンバーが記念すべき瞬間を祝いました!

さすが大阪だけあって合間のMCタイムでも

お客さんもいっぱい盛り上がってくださって

最高の「誕生日」でした!

東京も今から楽しみ!!

そしてライブ明けの月曜日の朝には大阪市内で

金環日食をみました!
photo:03


photo:04


こちらはiPhoneで撮影したベストショット
元画像と太陽のアップ

$サッシャ -Sascha-
$サッシャ -Sascha-
こちらは最近ゲットした パナソニック LUMIX GF5で撮影したベストショット
元画像と太陽のアップ

雲が多かったのでなかなか難しかった・・・

でも世紀の瞬間を自分の目で体験することができて感動した!!
Sascha