photo:01


今回で21回目を迎えた

さったろベストギア

のUstream放送!

今回のスペシャルゲストは

普段は会社員、しかし一旦ファミコンを頭にセットすると

すべてを8bitサウンドで鳴らしてしまう

絶対音感の持ち主

サカモト教授

世代も近いので、ファミコンの思い出話からはじまり

番組後半では実際にファミコン音楽を生演奏!

しかもゲームの進行通りにメドレーでやってくれたりと

ネタの構成力もすごい!

普段はニコ動とUstで自分で配信してますので観てみてください!

僕も一ビューワーで参加しています!

そして今回は

春香クリスティーンちゃんの新コーナースタート!

グダグダ過ぎてコーナータイトルを忘れちゃいましたが(笑 ごめんなさい)

政治が好きで、空いた時間には国会議事堂に

足を運ぶのが趣味という彼女ならではのニュースコーナー!

1回目は 話題 の田中直紀防衛大臣について勉強

楽しいコーナーが誕生しました!

アーカイブも是非ご覧ください!

http://sattaro.com

Sascha


iPhoneからの投稿