photo:01


僕がCMの声を担当しているaudio-technicaの50周年モデルの新製品発表会のMCを昨年に続き担当させていただきました!
photo:02


きっちりフォーマルで司会
舞台上でご一緒したコンパニオンのお二人と

気になる・・・発表された50周年モデルは・・・
photo:03


ATH-PRO700MK2ANV
DJ御用達のモニターヘッドフォン
クラブでこれを使ってるのをよく見かけると思います。
ブラックにゴールドのカラーが高級感あってアニバーサリーモデルに相応しいです!
photo:04


こちらはウッドのハウジングの高級モデルW3000ANV
表面は漆なんですね!
その作り方がこちら・・・
photo:05


元の桜の木から完成までの3ステップ!
photo:06


そして50周年でなんとイヤフォンにもウッドモデルが登場!
木の柔らかさで音も包みこむような柔らかさがあって感動です
photo:07

photo:08


こちらは女性からの注目度が圧倒的に高かった耳あてのような
ラビットファーを使ったヘッドフォン!
これをつけていればまさかヘッドフォンだとは思われないはず
ファッションとしてもいいですよね!
photo:09


こちらはプロ用のマイクですが、
表面が・・・漆!
スタジオにちょっとした温かみを運んでくれそうです!
photo:10


実は国内のカラオケのおよそ8割はaudio-technicaのマイクを使っているのだそうです!
今あるものは色が黒ですが、
50周年モデルとしてホワイトが登場!
これはいいですね!
最近のカラオケボックスはおしゃれな部屋が増えてきたので最適!
photo:11


そしてaudio-technicaといえば忘れてはいけないのが

銀シャリメーカー!

業務用の寿司のシャリを作る機械も製品のラインナップにあるなんて不思議ですよね!

でも実は人気の製品なんです!

あなたが手にしているパックの寿司や回転寿司のシャリは・・・この機械が作っているかも??
Sascha