photo:01


今、昨日のSound Horizonのライブ後にスタッフ経由でいただいた

みなさまからのお手紙を読ませていただいています

心のこもったメッセージを本当にありがとうございます

ひとりでくすっと笑ったり、ちょっとウルっときたり

僕は幸せものです


昨日の横浜追加公演が

僕にとってはサウンドホライズンのツアーラストのライブでした

およそ2ヶ月にわたったツアーの締めくくりは最高の気分!

ドイツ語と英語でのナレーションに加えて

TNGで踊ってコーラス参加や、

若本規夫さんのモノマネで焔のナレーションをやらせていただいたり

黄昏の賢者ではROMAN→ゲルマンでビール一気飲みしてみたり(笑)

メンバー紹介では無茶ぶりのREVOさんとJIMANGさんの

即興対決を実況させていただいたりと

盛りだくさんで楽しませていただきました!

みなさんにとっても楽しいライブだったらいいなあ

ウェーブ綺麗だったなあ~~


思えば去年の春の「CDのナレーションをドイツ語でやって欲しい」

という突然の声がけをしていただいたところから始まって、

代々木のライブを見に行かせていただいたときは圧倒されてぶっ飛んで、

まさかその半年後にライブのステージに自分が立つとは夢にも思わず・・・

そしてさらにその半年後には全国ツアーの一員になるとは・・・

そのチャンスをいただいたREVOさんとスタッフのみなさん

温かく迎え入れてくれた他の出演者の方々

そしてステージに立つ喜びを運んでくれた国民のみなさまに

本当に感謝しています

一期一会と言いますが、その言葉を心から感じた

1年半の地平線を超える旅でした

またいつか、いっしょに地平線を旅できたらいいなっ♪
Sascha

イドへ至る森へ至るイド/Sound Horizon

¥1,200
Amazon.co.jp

Marchen(初回限定盤)/Sound Horizon

¥3,800
Amazon.co.jp

【7th Story Concert “Märchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に.../アーティスト不明

¥6,300
Amazon.co.jp

【7th Story Concert “Märchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に.../アーティスト不明

¥6,300
Amazon.co.jp