こんにちは。


テストの嵐も一段落して今日は家でゆっくりひかりTV見られました。





 まず見たかった全米警察24時。


アメリカンポリスはすごいや!泥酔者が「この○○野郎!」って言っただけで、


跳びかかって、首に喉輪(@ ̄Д ̄@;)で、すぐ手錠。





そりゃ武器持ってるかもしれないし、それくらい必要だよねあせる


  日本だったらすぐ問題だとかうるさそうだけど、それくらいやって欲しいぜ、ポリスメングッド!





 そして刑事ナッシュ・ブリッジス。


これは前によくテレ東でやっててDVDBOXがでなくて悲しくて(TωT)しょうがなかったから、


みられてよかったーヾ(@^▽^@)ノ





 ちょっとバーン・ノーティスにちかい、カッコよくて、洒落たジョークを利かせる感じの


タイプのアメリカンが好きです。途中で1年生のときの英語の教員を思い出して欝になった。





 あと、テレビ意外にもオンデマンドで映画が1000本くらい見られるらしい。おっしゃー。





 ってかそんな見てたら、健康で文化的な最低限度の生活すら送れない。お紅。





 最近、学内で院に進学した~~氏とよく会います。自分の過去にしたことで胸が痛みます(笑)