サザン、桑田佳祐さんが創る曲は楽しいメロディに悲しい歌詞、逆にメロウな曲に過激な歌詞

悲しい響のある曲に楽しい歌詞

アンバランス!!

と、人とは違うんだよねー


んで、7枚目のアルバム 人気者でいこう 何年か忘れたが、私の誕生日に発売された

その中のサラ・ジェーンは歌詞とメロディがピッタリ!!

物語のある、ストーリーのある、いつもと違うよねーという感じが最高なんですよ、


親の干渉から逃げる、旅立つ、家出する、子どもから大人になりつつある英国、米国、欧米か?!!

レディの詩

最高じゃないすか?


もしかしたら、尾崎豊さんの卒業という名曲に倣ったか、シャレなのかも

一回聴いたら虜でしょう!

横綱に推挙します??


↑↑↑そんなことは誰も知らねーか?サザンマニアでなきゃね