先週の桑田佳祐さんのラジオ番組 やさしい夜遊び

で、桑田さんが、やっと1曲できました!

と言ってたなあ

それとその新曲の短いバージョンもできた!と、


え?

それってCM曲だよなあ

いや、もしかして大阪万博だったりして?

あるクライアントさんが居て、私の曲を使ってくれるは本当にありがたいことですが、

今スタッフが右往左往して頑張ってるらしく

〆切に間に合ったようです と、


そもそもソロなのか?サザンなのか?

オリジンアルバムなのか?

企画ものなのかやら?

全く明かされてませんが


取り敢えずその最初の1曲がテレビCMで披露される日が近いような気がする

大きなスポンサーのタイアップ曲なんだろうけど


まさかの 万博か?

それなら、三波春夫さんの衣装で

ハローハローエブリバディー♪

あー20世紀少年の読みすぎだな↑