iOSのアップデートした話の続きです。
アップルIDに紐付けされてるメルアドがiPhoneでしか見られない。パソコンに入ってる来ないんですよ。
なんだか良く分からないですが、2ファクタ認証のせいらしいです。

やり方もう分からなくて適当にiPhoneを操作して
なんだかんだしてるうちに、2ファクタ認証がオフになったんだよ。
そしたらパソコンにもメールが入って来ましたよ。ふー。訳分からないよ。でもなんとかなって良かった。
設定画面の1番上の画像は変えることができるようです。でも前のiPhoneには桑田さんの渋い画像があったんですが、機種変した時に引き継がれなくてね。桑田さんの顔を使うのは諦めました。

適当な  さもない  画像を使いました。

{7C6787D9-DA54-41D6-B6C2-51285ADA5500}

これだよ。