この日も八尾に足を運びました爆笑

今月残り少なくなってきましたが劇団鯱八尾グランドホテルにて公演中ですイルカ

この日の外題です上差し


口上挨拶イルカ

ヘビ兜蛇々丸さんヘビ

第1部お芝居は

『バテレン鬼十郎』でした拍手

いかり床を営んでいる宇之吉(蛇々丸さん)は妻のお菊(華梨さん)と子宝にも恵まれ貧しいながらも慎ましやかに暮らしていた。

ある日早めに店じまいした宇之吉の元へ盗賊団バテレン組の首領・鬼十郎(政次座長)が訪ねてくる。

宇之吉はかつてバテレン組でヤモリの宇之吉として属していた。。。

華梨さんの演技がスゴくて客席の涙を誘ってましたぐすん


さてお次は…

第2部舞踊ショーイルカ

この日は座長祭りでした太陽祭


太陽朝陽政次座長太陽

ルンルン瑠璃色の地球







おすましペガサス兜天馬さんおすましペガサス

ルンルン65〜たられば捨てて〜