この日のお芝居が観たくて八尾に足を運びました爆笑

今月劇団鯱八尾グランドホテルにて公演中ですイルカ


この日の外題です上差し


口上挨拶イルカ

太陽朝陽政次座長太陽

第1部お芝居は

『生きたり死んだり』でした拍手

清水次郎長一家の法印の大五郎(翔也さん)は長屋や近所の人達から借金していて、彼らから返済を求められるが返すあてがない。

同居人で騒動に巻き込まれた桶屋の鬼吉(獅子丸若座長)はある思いつきをする。。。

ウソから始まるドタバタ劇で、鯱ではまだ何回かしか演ってないお話らしいのでこれからもっと面白くなりそうな感じですウシシ


さてお次は…

第2部舞踊ショーイルカ

キラキラオープニング

ルンルン噫、無情(ミゼラブル)〜元禄茶屋お春〜






音符夜鳴きうどんを〜で、ホントにうどんを啜る蛇々丸さんウシシ


本気でうどんを啜る蛇々丸さんゲラゲラ

お揚げさんまで食べてる蛇々丸さんゲラゲラ