1週間経ってしまいましたが今月劇団鯱八尾グランドホテルにて公演中ですイルカ

最寄駅のJR八尾駅、久宝寺駅、近鉄八尾駅、藤井寺駅、大阪メトロ谷町線八尾南駅等より送迎バスが出ていますバス

この日の外題です上差し


口上挨拶イルカ

太陽朝陽政次座長太陽

第1部お芝居は

『侍やくざ』でした拍手

佐次郎(政次座長)はかつては城に上がり上官に仕える侍だったが、今は渡世人のような暮らしをしている。

ある日あまり良く思われていない親分(礼斗さん)と、遊女のあだ吉(華梨さん)が身請けのことで揉めているところを佐次郎が中に入って事なきを得るが、そこへかつて同じ道場で腕を磨いていて上官だった息子の進次郎(獅子丸若座長)が佐次郎を『父上の仇』と現れる。。。


用心棒役の好次さんと遊郭の女将役の麗華さんが面白くて客席を沸かせてましたゲラゲラ


お次は…

舞踊ショーイルカ

キラキラオープニング

ルンルンカゲロウ






しし座兜獅子丸若座長しし座

ルンルン酒供養


音符ふ、ふ、ふ〜 “フーッ”爆笑




あぁ、ピントが…笑い泣き