顔見世ショー続きイルカ


太陽朝陽政次座長太陽

ルンルン唐獅子牡丹






先日注文したと言っていたトランポリンが届いたようですキョロキョロ

(すいませんアセアセ肝心のトランポリンが撮れませんでした笑い泣き)

蛇々丸さんが乗って大丈夫か、心配そうな政次座長ウシシ


口上挨拶イルカ

太陽朝陽政次座長太陽

第2部お芝居は

『三途の川』でした拍手

夜のお芝居も蛇々丸さん脚本の話でした。

かつては同じ親分の元一家に属していた2人が対立し、縄張り争いに発展していく話。

あやのさんも出演していて、目頭が熱くなりましたぐすん

お芝居も頑張ってたあやのさん販売も頑張ってますグッふんわりリボン

今年の座長の誕生日公演のDVDが出来上がってきました爆笑


第3部舞踊ショーに続きます…バイバイ