今月の観劇2日目、この日は旦那と一緒に吉川へ足を運びました〜爆笑
今月もあと少しですが劇団鯱が好演中です拍手
この日の外題〜上差し

口上挨拶音符
葵政次座長キラキラ
第1部 お芝居は『鯉名の銀平』拍手

銀平(政次座長)はお市(華梨さん)と恋仲で将来を約束してるが、なかなか堅気になれずにいた。
お市の父・五平(好次さん)は気の優しい銀平の弟分・宇之吉(麗華さん)とお市を一緒にさせたがっていた。。。

笑いもあり、最後はカッコいい太刀回りもありお馴染みの股旅ものです照れ
助手は蛇々丸さんキョロキョロ


第2部 舞踊ショー音符

オープニング音符
ルンルンPAN DE MIC






大入りでました〜拍手