Yokoさんから新しい帽子が届きました~

 

秋冬用の帽子で、夏の帽子とは型紙が違うとのことで、型紙も送ってくださいました

 

とってもおしゃれ~

夏の帽子と似ていますが、バックが違う

とってもかぶりやすくて市販とは全く違う形です。

「ネル」で作ってありましたが、ニットでも作れるとのこと。

私はニットで作ってみました。

この布は全然伸びがない布で、ネットで買ったもののどうしたものかな~

と考えていた布でしたが、すごくピッタリで大満足ニコニコ

中は裏地が無いのですが、肌にあたらない位置にギャザーがあります。

ほんとに工夫があって患者様のために一生懸命考えられた帽子です。

 

さっそくいっぱい作って提供することにしました。