電話がかかってきました。

 

「病院でもらった帽子がよかったのでまた買いたい」

 

よくよく聞くと、お住まいが遠くてびっくり!

うちまで車で40分ほどだそうです。

 

病院だって遠いのだけど、やはり自分に合った病院やお医者様にみてもらいたいですものね。

 

帽子がとても良かったとおっしゃってくださり、4枚も買ってくださいました。

電話で好みを聞くと「ブルー系、茶系」とのこと。

 

お話しながらぼんやりと「女声だからピンクかなあ」なんて思ってたけど、ハズレ。

ほんとに思い込みすぎてます。

 

好みを聞いてから急いで縫ったブルーの帽子もお買い上げくださいました。

暑くなってもさわやかに過ごしてほしいです。