「ささゆり会」のケアグッズの提供先を探そうといろいろなところにコンタクトを取っていたところ、「千葉県がんセンター」の支援室がヒットしました。

 

 

お電話してお尋ねすることになったのですが「遠いんですけど、鎌取っていうところにあって」

 

「えっ、カ、マ、ト、リ?」

てっきり千葉市内だとばっかり…ガーン

だって、住所は「中央区」

 

ほんとにおまぬけなわたしです。

 

いろいろなグッズを持参したのですが、関心を持ってもらえたのが「フローズングローブ」

でもインターネットで検索して作ったものだったので現場の看護師さんの意見をうかがって本当に良かったです。

お役に立てるかな?