以前、私が意識だけ飛ばして見たのは、

上の↑ 写真そっくりな星。

なんだろうと思ったら、シリウスBだった。

 

 

シリウスBは

宇宙でもっとも大切な星。

白色矮星。

もっとも小さく、もっとも重い星。

宇宙の監督者で、『目の星』とも呼ばれている。

シリウスAの陰に隠れて、肉眼では決して見えない。

全宇宙の創造の出発点。

 

 

 

「アイヌ、シク画像」の画像検索結果

 

 

アイヌ文様のシクには、という意味がある。

そして、特にシマフクロウの目を表現しているらしい。

アイヌ神話で、シマフクロウの神は、コタン・コロ・カムイ。

人々を見守る、強い力を持った神とみなされる。

 

 

 

関連画像

 

 

ずっと昔、夢を見たことがあって…

夢の中で、私は男で、ひたいに刺青があった。

その刺青が、上のアイヌ文様↑

モレウ(うず)と、シク(目)の組み合わせのやつ。

 

 

 

私の守護神が、豊受大神で。

この神は、ホツマツタエか何かでは、トヨケと呼ばれる。

しかも、トヨケはみみずくと言われているようだ。

豊受大神=みみずく。

アイヌの国造りの神~コタン・コロ・カムイはシマフクロウ。

豊受大神と、コタン・コロ・カムイは同一神かも。

 

 

 

古代エジプトの前世で…

私はまたも男だったが、ヒラミッドの地下に立っている。

そこで、時が来るのを待っている。

その時が来るのを待っている…

その男の目は、まるでフクロウのように見える。

 

 

 

 

 

シリウスB。

全宇宙で一番小さく、一番重い星。

宇宙の監督者。

目の星。

全宇宙の創造の出発点。

フクロウ。

 

 

これは、時間の始まりに関係しているような気がする。

古代エジプトの記憶は曖昧だけれど、

たぶん『黒いイシス』に関係している…

ピラミッドの中央にある『女王の間』は、

当時は『力の間』と呼ばれていた。

『王の間』のシャフトは、それぞれオリオン座とりゅう座に、

『力の間』のシャフトは、シリウスに向けて造られている。

オリオン座は、オシリス。

りゅう座は、セト。

シリウスは、イシス。

かもしれない。

 

 

 

 

イシスは、しばしば黒で描かれている。

目に見えない黒い星~シリウスBを象徴している。

黒いイシスの儀式は、オシリスの復活に関わる。

 

 

 

オシリスが復活するまでの間、

トートは時の翼を休めている。

そのため、今流れている時間は、かりそめの時間で、

真実の時間ではない。

 

 

 

関連画像

 

 

黒いイシス…

 

 

 

 

関連画像

 

 

シリウスB。

黒いイシスの儀式。

真実の時間の回復。

黒マリア…

 
 
なぜ、急に、こんなことを書く気になったのか…
ふと思えば、古代エジプトでの私の名は、ハディート。
それは『無限小』を意味し、星の中心で燃える火をあらわす。
シリウスBは全宇宙で一番小さい。
すなわち無限小…
 
 
 
 
「マヤ、聖なる時間の書画像」の画像検索結果
 
 
ピラミッドの地下で、私は何をしていたのか。
シリウスBは、マヤ族と関係深い。
南米のマヤ…
マヤ族は、アトランティスの第一の入植者。
マヤの『聖なる時間の書』。
エメラルド・タブレットの秘密。
黒いイシスと、黒マリア。
もうすぐ、なにかを、思い出すかもしれない…