庭の花たち | ささゆりの花あそび

ささゆりの花あそび

小さな庭で育てた花や近くの公園散歩 
日常のあれやこれやを載せています…★

4月25日(月曜日)晴れ

今日はよく晴れています

 

布団も ふっくら とても暖かいです。 

 

午前中クリニックに行き午後からす出てみましたら

 

諦めていた「すずらん」が咲いていました。

 

嬉しいですね~~!

 

あちらこちらに咲いていました。

「しろヤマブキ」

  「 しゃくなげ」gが一輪咲いていました。

 

  

 

  「フリーじゃア」   倒れてしまいました。

 

 

  玄関前の「光子さん」 伸びて花が咲いています。

 

  何処まで育つのか試してみよう~~~!

「 夏エビネ」今年は3本に増えていました。 

 

 

        まだまださいている花は又ね・・・。

 

      拙いブログに お立寄りくださいまして 有難うございました・・・★