こんばんは〜ウインク

{7F331630-45A4-4BD7-A10A-A7B06C3BFF17}

本日は、
出張イベント検査をしに、
大阪難波のOCAT内にある、
フィットネススタジオさんに
行ってまいりました〜〜ラブラブラブ

{523CED26-68C8-4C5A-BF8C-699853C240DB}

めちゃくちゃ綺麗で清潔感のある、
素敵なフィットネススタジオでしたよ〜ひらめき電球

たくさんの方が、素敵な汗を流していましたビックリマーク
フラダンス教室もあって、
可愛いスカートを履いた女性達が
たくさんいらっしゃいました〜〜ラブ
あたしも、踊りたかったなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

{825D57AB-2E81-4497-ADDF-1ED0DD32BCC4}

さてさて、
あたし達、ささゆりヘルスクリニック軍団は
そんな皆様の健康維持増進のため、
1毛細血管観察機
2AGEs測定器
3オリゴスキャン
を持ち込まさせて頂きました流れ星星キラキラ


1毛細血管観察

パー指の毛細血管を、顕微鏡で画面を通して見ることができます。

貧血や栄養不足えーんの方は、この毛細血管が少なかったり、細かったり、歪な血管だったりが、丸わかりびっくりしてしまいます。
ドロドロな血液汗だというのもわかります。

指先の毛細血管を観察目するのですが、その指先パーの毛細血管の状態は、全身の血管の状態であるとも言えます。

みなさん、自分の毛細血管を見るのは👀はじめてで、とても興味深く、検査しておりましたウシシ


2AGEs測定

この機械は、腕を機械に置きパー、特殊な光ひらめき電球を腕に透過させます。
その反射をみて、体内の皮下や血管壁にこびり付いている、ドクロ終末糖化産物ドクロ(AGEs)を数秒で測定できます。
血管の老化がわかるということ滝汗です。

この、タンパク糖化は、身体に早々と異常な老化をもたらしますゲッソリ

また、このAGEsが体内で作られてしまうと、なかなか体内で分解できず、蓄積してしまい、様々な病気を引き起こすと言われていますゲロー

この測定をすることで、自分がどれだけ身体を壊すことを行なっていたかを知ることが出来ます叫び
そして、その糖化を出来るだけ進行しないよう、止める努力を行えるよう、アドバイスを行いますグッド!

みなさん、自分の血管年齢を知り、驚愕ポーンされていました。
遅くありません。
これから生活習慣を見直せば、リスクを回避できます。


(ちなみに私は。。。76歳でしたガーンチョコレートをやめました)

3オリゴスキャン

この機械が、この3つの中で、特にキラキラ最新の機械キラキラです。
血を取らなくてもOK、検査結果を数日待たなくてもグッ、その場で瞬時に、自分の体内に存在する、必須ミネラル乙女のトキメキと、有害重金属手裏剣がわかってしまいます。

もちろん採血で、その全てを測定する事は可能です。
しかし、病名がないと保険適用できないので、1項目3000円〜5000円くらいかかるので、とてもリーズナブルに、測定できますおいでキラキラ

食事サラダにも気を遣い、運動ランニングもしているのに、痩せにくいおばけくん、便秘がちうんち、疲れやすい宇宙人くん、など、病気ではないけど数ある不調。。。

それは、ミネラル不足と、有害金属毒性である可能性は、非常に高いのです滝汗

この検査を行うことで、自分に足りないミネラルと、排出するべき有害金属がわかるので、どーすればいいのか対策をたて目、実行することが出来ますOK

それは未来への自分やおとめ座、子供の健やかな成長女の子男の子にも繋がるのです。

基本は、食事ですおにぎにんじきのこ
正しいと思って食べていたもの。
または、そんな気を使っていなくても知らず知らずに身体に害のあるものを、健康にいいと間違った知識で食べているものコーヒーピザラーメパンパスタステーキ
めっちゃあります。
真実ですえーん

検査を行うと同時に、カウンセリングウインクと、アドバイスラブを行わさせて頂きました。

皆様、驚きの表情です。
なんの問題もないと、飲んでいたスポーツドリンクや、毎朝食べるヨーグルトとパン。
また、コーヒーを1日に2杯程度。。。
もうやめましょう。。。
確実に身体に悪影響を及ぼします。
しんどい気持ちえーんや、イライラムキーも、
食事を見直せば、薬を使わなくても治る可能性はあるのです。

とはいえ、そんなあたしの結果は
{CCAC160B-6F08-4D62-80BC-A897D62AC7EA}

超散々でして。。。ドクロ
悲惨でした。。。ドクロ
現在体内改善計画中ですウインクラブラブ

明日も、17時〜21時まで
OCAT内フィットネススタジオにて、
出張イベント検査ひらめき電球行います爆笑

ご興味ある方〜是非来てくださーいニコニコ

明日は行けない💦
フィットネススタジオの会員でもないしえーんって方!
泉佐野にある
随時検査可能ですので、
こちらからネット予約💁してご来院下さいラブラブイエローハーツ

電話でもご予約承っておりますおねがい

お読み頂きありがとうございましたぁアップ