「シン・ラジオ」&「やまステ」 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

昨日も今日もめちゃくちゃ暑くて

何かをする気力も持っていかれます

コンビニに行っただけでもう汗

お仕事してはる方は大変ですねアセアセ

 

昨日の惠ちゃんはお元気でしたね

シン・ラジオ

ヒューマニストはかく語りき

 

友近さんも惠ちゃんもお互い忙しくて

久々の出会いやったようですねニコニコ

 

よう喋らはりましたね~

曲がかかっててもお喋り止まず

3曲ともBGMになっていました笑

 

「帰ってからのビールが美味しかった」

惠ちゃんいい一日やったんですねニコニコハート

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

颯ちゃん昨日は東京で

「やまびこコンサート」開催やったですね

今回もまた配信申し込みせず⤵

 

いつも何かにチャレンジしてはって

今回、挑戦しはった曲は

音符「愛は限りなく~カンツォーネ」

韓国民謡音符「ハンオベンニョン」

 

どちらも颯ちゃんにぴったりの曲

これは生で聴きたい曲ですねニコニコ

 

ラジオ「やまステ」では

新曲音符「泣けばいい」と

 

始めてC/Wの

音符「花唄」が聴かれました

もりちよこ先生作詞:大谷明裕先生作曲

もりちよこ先生の優しい詩と

大谷先生の明るい曲調が心地良く

颯ちゃんの声が爽やかで

3者相まってのいい曲でした

 

音符「罪の恋」からかけ離れましたけど

こういう曲もいいですねニコニコ

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

ナンテンに西洋アサガオが

歩道の脇のオニアザミ

暑さにも環境にも強い花ですね

 

最近は近い範囲で生活しています

ブログも休み休みにお願い

 

ではまたバイバイ