尺八・TVあさウタワイドに「はやぶさ」 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

今日の徳光さんの「名曲にっぽん」

再放送の民謡特集でした

 

颯ちゃんお得意の「正調刈干切唄」

ついこの間、ラジオで彩青さんが

尺八の奥深さを語ってくれはって

彩青さん自作の尺八と名品との音色

聴き比べでは音の厚みの質感が

素人耳にも全く違っていました

 

今日の颯ちゃんの歌には

尺八の演奏だけだったので

音色がついつい気になって

どんな尺八なのかなと見たら

とても変わった形でした

 

なるほどなぁと

彩青さんの講釈のお陰で

新しい楽しみが増えました飛び出すハート

 

やっぱり「師匠!」ですねニコニコ

有難うございました

 

今朝は「あさウタワイド」に

はやぶさのおふたりが出演でしたニコニコ

 

はやぶさトークテーマで

「三味線&クレーンゲーム」

 

ひかるさんの三味線の腕前

見事なバチさばきにびっくりびっくり

 

ヤマト君はクレーンゲーム

動画がありますということで

まずはひかるさんが大きな

伊勢海老のぬいぐるみをゲット!

素晴らしい拍手

 

そこで画像がプッツン!ダッシュ

え?お終い汗うさぎ

 

はいお終いです爆  笑笑い笑い

 

ヤマト君出番無し(^▽^;)

 

はやぶさのおふたりは

ほんまに楽しいニコニコ飛び出すハート

 

キャンペーンで楽しかった

ベストスリーに入るんやないかな~

 

 

八重咲きのムクゲ

 

線状降水帯の言葉が聞かれるように

なりましたね

気をつけてお過ごし下さいね

 

ではまたバイバイ