水森英夫先生インタビュー「らじる☆らじる」で | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

颯ちゃんの「X」から

昨日のNHKラジオの「ふんわり」

聴きのがし配信らじる☆らじるで

聞いていますとびっくり気づき

水森先生がゲスト出演

 

そうやった!忘れてましたダッシュ

知らせてくれてありがとう\(^o^)/

 

早速聴かせて貰いましたよニコニコキラキラ

水森先生の歌手から

作曲家デビューまでの足跡

 

巡り会いが人生を切り開いていく人生

まるでドラマのようでした

 

天童よしみさんの曲で初紅白

氷川きよしさんとのこと

惠ちゃんとの出会い・新君のこと

 

「そうだったのか」のお話しも沢山

お聴きできましたニコニコ

 

伍代さん先日博多演歌祭りで

新君と一緒で終わってからの打ち上げ

ライン交換して卓球のお誘いも爆  笑あせる

 

可愛い良く食べる子ですね~笑

 

人との出会いも才能のうちとか

奥様との出会いの話はなかったですけど

いい方と巡り会わはりましたね~

 

らじる☆らじるで19日まで聴かれます

 

ランタナ

今朝は「あさうたワイド」

五条哲也さん出演でした拍手

 

やっぱりお笑いに走る五条さん爆笑

会場の皆さまに笑って頂いて

滑らなくて良かったです

 

楽しませて貰いました笑

 

 
ではまたバイバイ