明日はCD発売日&推し今週のTV出演情報 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

梅雨入り傘はまだ先のようですね

今日はめちゃめちゃ暑くてアセアセ

こう暑いと雨が恋しくなります

 

庭のカエルアマガエルさんたちの

合唱も聞こえて来ない⤵

 

明日は青山新君の「祭新盤」の発売日

音符マエダマエダ音符マエダマエダ

 
惠ちゃんの
新装盤も明日が発売日ですね拍手
もうフラゲしはった方もニコニコ飛び出すハート
 
画像無しお願いスミマセンあせる
 

TV放送情報~

 

青山新君

12日はBS日テレ20:00~

音符「そのとき、歌は流れた」

 

14日はBSテレ東19:00~

音符「名曲にっぽん」今回のカバー曲は

谷村新司さん作詞:堀内孝雄さん作曲

音符「遠くで汽笛を聞きながら」

 

14日は惠ちゃんTV東京系列17:30~

音符「歌のサンセット」

こちらは観られないのでTVerで

 

15日はチャンネル銀河で4:15~

音符「松尾雄史2024~12年の道標」

 

13日は五条哲也さん

BS日テレ5:00~音符「あさうたワイド」

どうやった?と原田アナに聞かれて

トークで「滑った気がする⤵」

「カットされるかも?」・・・汗うさぎ

また後で話題になりそう(^▽^;)

知らんけど笑

 

猿村木弾さん

音符「ミュージック・シャワー」

3日にKBS京都あり録画予約してて

観られました~

12日岐阜放送5:00~ とちぎテレビ8:00~

13日岐阜放送(再)5:00~

14日歌謡ポップスチャンネル6:00~

 

以上、個人的好みです笑

 

チエック漏れあるかも~アセアセ

再放送は載せてません

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

鉄砲ユリがなんと17輪も咲きましたびっくり

植物園で買ってきたホタルブクロを

庭に植えました

 

ではまたバイバイ