新君ラジオ「新・えんか侍」ネタバレ有り | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

金曜日の朝はラジオ日本

青山新君「新・えんか侍」

2ヵ月続いた番組パーソナリティも

本日最後になりました悲しい

 

淋しい~えーんえーんえーん

 

さて今週の「新・えんか侍の心得」ナイフプンプン

身長をはかると毎回前回より必ず伸びている

 

新君プロフィールでは170㎝

男性歌手では大きい方では無いですね

 

でも美空ひばりさんも水森先生も

背は高い方では無いけれど

ステージでそれを感じさせないのは

圧倒的な存在感と姿勢の良さニコニコ

 

音符女がつらい

 音符伍代夏子さん「ひとり酒」

 

最近の出来事

家族と食事に行って締めのデザートは

新君のおごりでびっくりスタバにパフェコーヒー

 

音符夢の足跡 音符祭り道

 

祭新盤のカップリング音符祭り道

始めて聴きました拍手

マエダ!マエダ!と威勢のいい掛け声

コンサートで盛り上がりそうですひらめきキラキラ

 

スケジュール

6月12日「祭・新盤」発売

福岡・千葉・東京・・詳しくはHP・SNSで

 

乙女のトキメキ今日は何の日

 

今日5月31日は

山内惠介さんのお誕生日でございます!

おめでとうございます花束拍手

 

(そして)巨人の川上哲治さんが

プロデビュー16年目に

2000本安打を達成した日野球

 

新君16年目にはCD2000万枚達成!

夢は大きく\(^o^)/

 

今日がパーソナリティ最終日

拙いひとりしゃべりに

お付き合いくださいまして

ありがとうございましたで

 

END笑い泣き

 

 

またの出演をラジオ日本さん

よろしくねウインクキラキラ

 

今日は惠ちゃんのお誕生日コンサート

お天気も大丈夫そうですね

配信楽しみに待っていますニコニコラブラブ

 

我が家のテッポウユリ今年は沢山咲きそうです

 

ではまたバイバイ