ラジオFM845ランキング&「3人の歌仲間コンサート」 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

インターネットで繋がる

京都伏見の小さなラジオ局カラオケ音符

京都リビングFM845

 

 

毎週月曜日の午後3時からは

「歌謡ベストテン」スター

有線の協力のもと、番組独自で選ばれた

演歌歌謡曲の30位から1位までを

フルコーラスで聴かれます

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

惠ちゃん音符の蝶」

ハートラブラブちょうちょハートラブラブちょうちょハートラブラブ

 

2位でした~ラブラブ音譜

今週もベストスリーキープ!指差し飛び出すハート

拍手拍手拍手拍手拍手

 

メッセージ手紙

31日お祝いケーキバースディコン

急いで横須賀のお天気をチェックダッシュ

傘のちくもりやけど

はい!青空のぼる君は晴れ男!ウインクキラキラ

きっと大丈夫!

 

新君ブルーハート「女のはじまり」

圏外でした⤵

 

10位 まつざき幸介さん「月の秤」右上矢印

9位かとうれい子さん「カケルのテーマ」右上矢印

8位 走裕介さん「雫」右下矢印

7位 藤井可愛さん「純情レボリューション」右下矢印

6位 堀内孝雄さん「青二才~わが友よ」右上矢印

5位 三山ひろしさん「恋...情念」右矢印

4位 椎名佐千子さん「いごっそ海流」右下矢印

3位 川中美幸さん「人生日和」右上矢印

2位 山内惠介さん「紅の蝶」合格

1位山崎ていじさん「ふたりで夢さがし」右上矢印

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

今日は音符「3人の歌仲間コンサート」

水森門下生の

三丘翔太さん・青山新君・二見颯一さんの

コンサートに

配信で参加しましたニコニコ

 

人気の門下生コンサート

会場チケットは直ぐに完売したとか

 

配信で参加しはった方も

きっと多かったでしょうねニコニコ飛び出すハート

 

アーカイブが6月2日まであるので

内容は書けないですけど

ちょっとだけ~ウインクキラキラ

 

3人が椅子に座ってトークしてたら

突然会場がざわめいて

びっくりした3人

なんと!水森先生がステージにびっくり

 

新君の反応が凄かった!

椅子から飛び上がってダッシュダッシュ

脱兎のごとく逃げ出して

何処へ行く~~泣き笑い

 

そしてその後にはいつものように

DAMの宣伝に三山ひろしさん

水森先生の後ではリラックスの3人笑

水森門下生、水森先生

そこに現れた三山ひろしさんの構図

何とも不思議な光景(^▽^;)

 

青春時代の思い出の曲や

水森先生作曲の先輩のオリジナル曲など

いつもは観られない3人のコラボも

とても良かったですニコニコ

 

それにしても

新君の成長ぶりには毎回

驚かされるばかり

予想をはるかに超える速さで

成長していく新君

見上げるような大きな木に

ならはるのかもですねひらめき乙女のトキメキ

 

仲良しが繰り広げる

コラボコンサートの有料配信は

イープラスで6月2日までです

 

 

明日は大雨になるそうです傘

雨の通り道に当たる地域の皆さまは

お気を付けてお過ごし下さいね

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

ではまたバイバイ