ラジオ「えんか侍」&松尾雄史君キャンペーン | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

金曜日の朝はブルーハート青山新君ラジオ日本

「新・えんか侍」ナイフプンプン

 

今週の「新・えんか侍の心得」は

新曲ジャケット撮影が近いからといって

ダイエットなんかしたことも無い

 

スタッフの嫌がらせ?(^▽^;)笑

新君めちゃめちゃやって居はりますね

 

始めの頃は痩せ過ぎなのではとか

心配した時もありましたけど

撮影前のダイエットの時期やからとか

分かってからは頑張ってねと

でも若いのにダイエットは

身体大丈夫?と気になりますね⤵

 

夜は基本お米は食べない

でも麺類(パスタ)はOK!マイルールほっこり

 

音符「女がつらい」音符「伊勢佐木町ブルース」

 

最近の出来事「ベッドから落ちた」びっくり

痛かったけど大事には至らなかった

ファンにも怪我に気を付けてね

 

音符「夢の足跡」

音符「どうにもならない恋だもの」

 

6月のスケジュールのお知らせ

東京・新潟・福岡・千葉・栃木・埼玉

 

今日は何の日~ゴルフゴルフ場記念日

 

ゴルフの好きな新君

FCでゴルフレッスンどうでしょう?

水分補給して健康第一にねと

ファンの健康が気になる新君でしたウインク

 

27日は「ラジオ日本」22:15~

「八代亜紀さん”思い出通り”」

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

今日は雄史君のキャンペーンに行って来ました

写真が古!(^▽^;)

今日は大阪枚方と京都六地蔵のイズミヤで

2ヵ所のキャンペーンでしたけど

一ヶ月前に大阪門真まで行ったので

今日は体調もあって六地蔵だけに行きました

映ってないですけど沢山の人で立ち見も

枚方からの追っかけさんも沢山居はって

雄史君もファンが増えてますねニコニコ

 

オープニングは音符「赤羽ノスタルジー」

その後はトークを挟みながら

オリジナル曲音符「オランダ坂に雨が降る」

小林幸子さんの音符「雪椿」をカバー

カップリング曲音符「ガラスの指輪」

最後にもう一度音符「赤羽ノスタルジー」

 

京都出身の歌手は?と

ジュリーが京都出身やとご存じ無くて

京都のどのあたり?と興味深々笑

 

ひとりで京都に

遊びに来はったことあるそうで

京都の懐石みたいなお店は入り辛くて

ひとりで来るのはやっぱり淋しい

 

ひとつ訊きたいことがあると

京のお茶漬けの話はほんまのこと?

そろそろ帰って下さいということやと

はっきり帰ってって言えばいいのに(笑)

 

お話し上手な雄史君ニコニコ

今日も話題盛りだくさんで

とても書ききれないですお願い

 

お客さんとの気さくなキャッチボール

楽しいキャンペーンでしたニコニコハート

 

明日は大阪で

音符「3人の歌仲間コンサート」

大江裕さんとパクジュニョンさん

チケットは売り切れのようです

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

続・バラの花

 

ではまたバイバイ