舟木一夫さん神野美伽さん新歌舞伎座ジョイントコンサートへ | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

惠ちゃん自動車免許証更新

無事に終えられたようですね指差し

お母様も

ほっとされたことでしょうね

 

5年ですね~ファンになって5・6年?

この間、惠ちゃんにはいっぱい

楽しませて貰いましたニコニコ乙女のトキメキ

時にはえっ?と思ったことも(^▽^;)

・・・有りましたね笑

 

これからも色々とあるでしょうけど

笑ってやり過ごせますように泣き笑い

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

今日も体力と闘いながらこちらに

舟木一夫さんと神野美伽さんの

ジョイントコンサートハートの千穐楽でした

満員御礼の大盛況

沢山のお花

甘い香りが辺りいっぱいに

舟木さんグッズのアクスタとキーホルダーが

可愛くてちょっと心が動きましたほっこり

舟木さんと神野美伽さん

舟木さんのコンサートには珍しいコラボ

お二人の関係がどんなものか

私はまったく存じていませんが

神野さんが舟木さんのことを

凄くリスペクトして居はるのが

とても感じられるコンサートでした

 

最近になって一般男性と再婚された

神野さんを舟木さんがネタにして

何度もいじらはるのも笑

仲の良さが伺えて楽しかったです

 

前半はおふたりともお着物で

交代で歌われて

後半ではそれぞれのソロ

 

神野美伽さんは

長年の夢が叶って最近発売された

笠置シズ子さんのカバーアルバムから

3曲を熱唱され素晴しかったです乙女のトキメキ

最終日で張り切り過ぎたと

息が上がってお水お水と

ひと息つかれて

その後はデビュー曲から新曲まで

熱唱に次ぐ熱唱でした拍手

 

舟木さんは後半は

スリムでシックなジャケットスーツ?で

靴や襟や前の合わせの所にキラキラと

光るアクセサリーが付けられていて

とてもお洒落でしたニコニコ

 

曲目はいつもと同じように

デビュー曲から代表曲を次々と歌われ

懐かしい曲の数々音符

まったく衰えることのない歌声

若い頃より今の方が好きかも?

 

音符高校3年生や音符学園広場に今回も

懐かしい時代に誘われましたハートのバルーン

私達世代には

いつまで経っても錆びることのない

永遠の青春ソングですねハート

 

ジョイントコンサートと聞いて

どんなんかなぁと行ってみましたが

トークの掛け合いも絶好調で

とても楽しいコンサートでした飛び出すハート

 

お隣りの席の方は舟木さんファンには

あるあるの、デビュー以来のファンさんで

舟木さんの新歌舞伎座座長公演で

デビューしはった村木弾さんの初ステージも

ご覧になられたそうですひらめきキラキラ

 

船村先生が弾ちゃんのデビューを

舟木さんに託されて

このステージでこの雰囲気の中で

デビュー曲を歌わはった弾ちゃんニコニコ

 

観てみたかったなぁハートのバルーン

 

いつかこのステージで

観られる日がきっと来ますねニコニコ虹

 

舟木さんのことをブログに書くのは

いつもドキドキで(^▽^;)

 

失礼がありましたらご容赦をお願い

 

ではまたバイバイ