惠音楽部青い封筒&新君のYouTube配信 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

惠音楽部から青い封筒が届きましたニコニコ

コンサートの予定関西は

7月の音符オーケストラコンサート

11月の音符五大都市コンサート2024

 

まだまだ先やなぁハートのバルーン

 

でもでもニコニコ乙女のトキメキキラキラ

 

生配信があります\(^o^)/ラブラブ

5月25日の音符北海道コンサート

5月31日はお祝いケーキバースディコンサート

 

家に居ながら楽しめて飛び出すハート

アップも間近で観られるという

配信ならではの楽しみもありますねニコニコハート

 

日曜日にはNHKカラオケ「のど自慢」出演

朝のラジオ定期便もありますニコニコ

 

再放送もちょくちょくありますね

音符「風連湖」の頃のファンの声援は

凄かったですね~ハートのバルーン

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

5月はブルーハート青山新君もお誕生日月お祝いケーキ

 

去年は配信でお祝いしました花束

期間限定でアーカイブ配信されてます

18:50にプレミアム公開ありました下差し

6月12日に発売の「祭新盤~音符祭り道」の

ジャケット写真初公開でした拍手

爽やか新君ウインククローバーです

 

明日の朝はラジオ「えんか侍」ニコニコ音符

 

すずらんの花言葉は「謙虚」

そうありたい(笑)

 

ではまたバイバイ