NHKうたコン&続・長岡天神さんの霧島ツツジ | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

昨日はNHKカラオケ「うたコン」

惠ちゃんセリで登場~ニコニコ飛び出すハート

お着物、着替えていはりましたね

いよっ!若旦那ッ粋だね~

爽やかなお着物で音符「無法松の一生」

拍手拍手拍手拍手拍手

 

音符「紅の蝶」の衣装はMVのでしたねニコニコ

少女歌劇団ミモザーヌの踊りも加わって

華やかで可愛さもありハート

いつもの「紅の蝶」もグレードアップ!

和の世界、素敵でした乙女のトキメキ

 

色んなユニットが出来ていて

知らない所で盛り上がっているんですね~

ユニット「超特急」のコンサートの様子が

ちょっとだけ紹介されて

ファンさんのペンライトにはびっくりびっくり

 

惠ちゃんロッテマリーンズの応援タオル

谷原さん「地元ソフトバンクどうなんですか?」

惠ちゃん「頑張って欲しいです!」泣き笑い

お茶目な惠ちゃんスマイル飛び出すハート

可愛かったです笑

 

天童よしみさん音符「昭和かたぎ」

水森先生作曲の久々の本格演歌

立ち姿からもう気迫が伝わってきました

今更ながら・・・凄い歌手です乙女のトキメキ

 

今日から始まる

カラオケ歌番組BS日テレ 20:00~

やっぱり歌が好き~

にっぽんの名曲解体新書

 

市川由紀乃さんがMCの新番組で

サポーターが辰巳ゆうと君

ゲストはレジェンド五木ひろしさん

 

歌だけでなく清塚信也さん、俵万智さん

松井五郎先生の楽曲解説も入るそうです

楽しい番組になりそうですねニコニコ

 

明日はBS11 20:00~

カラオケテイチクサムライコンサートの後編

 

26日はカラオケ「徳光和夫の名曲にっぽん」

こちらには惠ちゃんと新君、はやぶさ

カバー曲では無くて新曲ですねニコニコ

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

昨日の写真の続編~長岡天満宮の霧島ツツジ

明日は惠ちゃん浜松でコンサート

参加しはる皆さま楽しんで来て下さいねニコニコ

 

ではまたバイバイ