「名曲にっぽん」&京都御苑の枝垂れ桜・他 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

今日は「徳光和夫の名曲にっぽん」

前回の続編でしたねニコニコ

 

惠ちゃんはステージで階段を右足から降りる

そういえば聞いたことありました

惠ちゃんは色々と拘りがありますね

 

明日の大阪「南海波切ホール」の

コンサートで

気になって見てしまう人多数笑

 

岸和田といえばだんじり祭り!

明日も盛り上がりそうですねニコニコハート

 

私はこちらには参加せずお願い

 

新君・颯ちゃんの新曲聴かれましたニコニコ

颯ちゃんの新しいカバーアルバム

音符「やまびこソングス」

6月4日発売ですねお祝い拍手

 

新君もそろそろカバーアルバム

出して欲しいですね~

テイチクさん宜しくですお願い

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

「松坂屋チャンネル」に

木川尚紀君と原田波人君が出演してました

 

尚紀君、何でも即座に弾けてやっぱり凄い

面白トークに爆笑爆  笑www

 

桜桜桜 桜桜桜 桜桜桜 桜桜桜 桜桜桜

 

今日は気温が高くなり京都にも

桜の開花宣言がありました

去年より12日も遅いそうです

 

京都御苑の近衛邸跡の糸桜(枝垂れ桜)

を見に行って来ました

朝からもういっぱいの人出

今が満開

花の中に入れ代わり立ち代わり

人が多くて疲れました(^▽^;)

地下鉄に乗り再び植物園へ

木瓜(ボケ)が満開

ヤマザクラ

野生の桜~丁子桜(チョウジザクラ)

アーモンドの花

 

下差しこの曲、何気に好きですにっこり

音符オケが素敵キラキラ

 

 

ではまたバイバイ