惠ちゃんラジオ&京都御苑の枝垂れ桜 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

ラジオABS秋田放送

カラオケ「井関裕貴のええじゃないか♪演歌」

 

ええじゃないか♪ええじゃないか♪

「よっ!惠ちゃん!」

今回も新曲「紅の蝶」のお話しでしたねニコニコ

 

お話しは声のトーンが

ちょっと低かったけど最後は

ワントーン高い声でニコニコ飛び出すハート

 

 

原田波人君のYouTubeチャンネルを

はやぶさのおふたりが訪問ニコニコ

 

これを食べるとテンションが上がる

というお題で

ヒカルさんの「天丼」からエビ天の話

 

エビが衣で大きく見せられてて

ポロっと衣が落ちたらエビがほっそ~い

言い方が可笑しくて爆笑しちゃいました爆笑

 

ぽぽちゃん鳩とはやぶさの鳥類コラボ

楽しいです笑

 

まだ最後まで観られてへんので

明日続きを観ますね~ウインク飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

今日は久々に良いお天気ニコニコ

京都御苑の出水の枝垂れ桜が満開でした

 

 

 

 

 

 

今週末には気温も上がり

良いお天気が続くそうなので

桜も一気に咲くでしょうね桜ニコニコ

忙しくなりそうです

 

ではまたバイバイ