青山新君デビュー5周年ソロコン配信視聴券イープラスで | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

去年の東京国際ファーラムのTrailer

華やかですね~凄いな~オーナメント乙女のトキメキ

会場のファンもテンション上がりますね

やっぱり惠ちゃんのコンサート

ほんと!凄い!お値段以上\(^o^)/

 

 

今朝のBS12

「三沢あけみのお茶会・歌謡界」

青山新君ゲスト出演でしたニコニコ

 

曲紹介からの音符「女がつらい」のMV

久しく観てないのを改めて観て

ピンクの衣装の貴公子新君と

黒シャツでのシュールな表情の新君

あかん(^▽^;)この変身ぶり怖すぎる笑

やっぱり見入ってしまう演技力キラキラ

4分24秒のサスペンスドラマ

 

流れで先日からの音符「サヨナラ模様」

音符「無縁坂」音符「流転の波止場」の

録画を観て聴いて・・・

自在に歌い分ける新君やっぱり凄いスター

もともとの歌の上手いところに

最近では色んなテクを習得して

ますます輝きを増して来たような乙女のトキメキ

 

そやそやびっくりダッシュダッシュ

 

思い出しました!

次のソロコンではとにかく歌いまくる!

って新君言うてた5周年コンサートの

配信チケットまだ申し込んでないアセアセ

まだまだ先やと思ってたけど

もう間近に迫ってきましたね

 

 

久しぶりのイープラスチケット

え?配信チケットにふた通りあるよ~滝汗

ネット視聴券+スタンプギフト

ネット視聴券のみ

 

ややこしいのはよう分からんしほっこり

視聴券だけでいいかな~泣き笑い

アナログ世代ややこしいのには

手を出さない笑

 

今夜は日テレ20:00~

カラオケ「そのとき歌は流れた」

今日はアンコール放送のようですニコニコ

 

モクレンが花盛り

八重の梅もまだまだ見頃

 

ではまたバイバイ