村木弾さんキャンペーン&大阪流行歌ライブ | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

今日は惠ちゃん、ラジオで

東京のスタジオから生出演でしたねニコニコ

11:10ぎふチャンから

16:20の中国放送まで盛沢山飛び出すハート

聴けていないので

後からラジコで追いかけますダッシュダッシュ

 

青山新君もラジオ日本「おはよう歌一番」

こちらはコメント出演でしたニコニコ

 

昨日は村木弾さんの関西キャンペーンに

「X」からの写真で京都イズミヤ六地蔵店

事前に来て下さいねといっぱい

声掛けしたり頑張りましたけど

朝からしっかりした雨で⤵雨どうかなぁと

心配しましたが行ってみると

もういっぱいの人でしたニコニコ飛び出すハート

弾ちゃんの目には500人の参加者笑

 

次の会場、大阪イズミヤ枚方店

ここは場所が変形なので

全体が写せてないですが立ち見もあり

沢山の人でした

弾ちゃんの目には800人?爆笑

両会場とも

来て下さった方に楽しんで頂きたい

という弾ちゃんの気持ちが凄く伝わってくる

とてもいいキャンペーンでしたニコニコ

 

お客さんを巻き込んだ

楽しいトークで会場を和ませながら

オリジナル曲の他に

船村先生の曲のメドレーもあったりで

とても濃い内容で

キャンペーンとは思えない充実感

 

最後の曲

音符「暴れ船」を歌い終わった後の

拍手が凄くて!

皆さんも満足されたんやなぁと

ほんまに良かったですニコニコ飛び出すハート

 

サイン会もツーショット撮影会も

おひとりおひとりとお話ししながら

とても丁寧な対応

弾ちゃんの人柄の良さが

そこここで感じられましたハート

 

弾ちゃんをずっと

応援してはる先輩ファンさん達

よろしかったらと丁重に

手作りの応援うちわを皆さんにお貸ししたり

シールを貼ったマスクをしてもらったりと

応援のお手伝いをお願いして

頑張っていはりましたハートのバルーン

私もうちわをお借りして

可愛い弾ちゃんのイラスト入りの

マスクを頂きましたニコニコハート

 

弾ちゃんに関西に来てもらうには

ひとりでもファンを増やさないとね!とニコニコ

 

ファンの皆さんが頑張って来はったので

今年の10月に大阪でのコンサートが

ついに実現しました\(^o^)/

 

おめでとうございますニコニコ花束

ありがとうございます

 

そして今日は「大阪発流行歌ライブ」

出演は男性ばかりの4人

 

地元歌手の三浦潤平さん

バイクやF-1のエンジン音の音真似が

凄くお上手でした

 

原田波人君ニコニコ

小学生の時にお祖父さまと見に来たという

大阪流行歌ライブ

時は過ぎ今日はそのステージでカラオケ

のど自慢大会出演の時に歌ったという

長山洋子さんの音符「蜩」が

ほんとに良かったです拍手

 

颯ちゃんが波人君は演歌が上手い

と言わはるのを納得!

 

「私鉄沿線」ではハイタッチでラウンド

おじ様おば様達が

次々と手を伸ばして忙しい爆  笑

 

新曲音符「万燈籠」は大谷明裕先生作曲で

司会の水谷さんが演歌演歌していない曲

ソフト演歌というのかと

颯ちゃんの音符「秋時雨」と同じ作家さんで

どこか優しい曲調ですね

 

21歳の波人君の

若さ溢れるステージでした乙女のトキメキ

 

そして村木弾ちゃんニコニコ

昨日とは衣装を替えてお洒落な三つ揃え

軽妙なトークで会場を笑わせ

2年前に始めてここでお会いした時には

久しぶりの関西とかで

凄く緊張してはったのが

今日はとてもリラックスしてはって

会場を笑わせ歌で引き締めウインクキラキラ

 

いよいよ最後の曲になり

マネージャーさんに頼んだお水で

咽喉を潤し、いざ!音符「暴れ船」!

力の入った歌唱は絶好調!

素晴らしかったです拍手乙女のトキメキ

 

トリは蒼彦太さんニコニコ

始めまして

ひこたん年齢は若いのですが

デビューが早いのでトリの大役に

 

デビューした年にこの場所で歌ったという

デビュー曲音符「カラオケ流し」

あの時は無我夢中で必死だった

 

その頃にファンさんに言われた言葉が

「やめないでね」

その時は分からなかった言葉の意味が

やがて分かるようになる

それでも頑張ってこられたのは

応援して下さった皆さんのお陰と

切々と真摯に語るひこたん

最近よくTVでも見かけるようになり

好調そうで良かったなぁと

ほろりとしてしまいました悲しい

 

憧れの水森先生に頂けた新曲

カップリング曲の音符「灯台」は

ひこたんの為に書かれたような歌詞で

またまたうるうるえーん

 

新曲音符「浮世がらす」を力いっぱい

歌い終わると

会場がいっぱいの拍手で包まれて拍手

ひこたんの姿が輝いて見えました乙女のトキメキ

 

昨日弾ちゃんが並んで買うと言って

今日はCD代を用意してはったんですけど笑

新曲音符「万燈籠」のCDは

波人君からプレゼントされたので

代わりに私が買いましたwww

 

楽しくて刺激的な2日間でした

 

遅くなってしまったので

惠ちゃんのラジオは明日ゆっくり

聴かせて貰いますねウインク

 

いつものことながら

勘違い思い違いあるかもです

ご容赦をお願い

 

ではまたバイバイ