五条哲也さんのキャンペーンに♪ | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

お祝い100万回!おめでとうございます拍手

 

今日はまたまた地元歌手の

五条哲也さんのキャンペーンに

大阪枚方のスーパーイズミヤさんに

行ってきましたニコニコ

今日も満員の人、始めての方も沢山

 

歌手デビューの前は小林旭さんの

ものまね芸人でした音符北国の旅の空~

顔も似てきた?

近頃、何だか男前になってきはったと

ちまたで噂になってます(笑)

今ノリに乗ってる五条さん

昨日はラジオ大阪

「原田年晴かぶりつきフライデ―」

12:50からの「五条上々好きさ神戸」

昨日はお世話になってる祇園のお店から

「好きさ神戸~音符

 

今、大阪で「好きさ神戸」が大ブレイク

のうわさを聞きつけて

日本クラウン取締役制作本部長さんと

プロモーション部長さんのおふたりが

わざわざ東京から

視察に来て下さいましたびっくりスター

こんなことは始めてと原田さんも

びっくりびっくりマーク

 

 

その後、番組ではレオン君がゲストでした

原田さんも次々と色んな歌手さんの後押し

大変ですね笑

 

レオン君の新曲音符「全てあげよう」

所ジョージさんの作詞作曲

木梨憲武さんのプロデュースで

またまた新境地を開いたレオン君ニコニコ

 

NHKのど自慢にも3回目の出演

「うたコン」「新・BS日本のうた」

NHK貢献度を積み重ねて

着実に紅白への道を開いて居はるのかも?

 

今日は伊丹でキャンペーン

新幹線で駆けつけるという方も爆  笑あせる

まぁ最近は良く聞く話で

びっくりしなくなりましたほっこり

愛に行くハート

 

どの歌手さんにも

熱量が凄い方いはりますね飛び出すハート

 

今日のキャンペーンで

またまた出会った歌好きさん

どのキャンペーンでもお会いするので

いったいどなたのファン?とお聞きしたら

なんと!惠ちゃんファンさんでしたびっくりワオ!

でもFCに入っていないから

サンクスコンサートにだけは

参加したことが無い⤵

え?何でやのん煽りはてなマーク

サンクスが一番楽しいのに~と

入会をお薦めしましたニコニコ乙女のトキメキ

 

カラオケ音符キャンペーン

色んな出会いがありますニコニコキラキラ

 

ではまたバイバイ