「うたコン」&「うたナビ!」他 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

昨日は惠ちゃんNHK「うたコン」

音符「紅の蝶」良かったですねニコニコ

ステージ設定も素敵でした乙女のトキメキキラキラ

 

沢山の楽団の方の演奏を観て

早やオーケストラコンサートに

期待が高まりますハート

 

ほんとに楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

7日のラジオ日本「おはよう歌一番」

こちらはコメント出演ですね

 

青い封筒まだ届かない⤵

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

今日は京都TV「うたナビ!」

ブルーハート青山新君出演でした

 

MCの上々軍団のさわやか五郎さんが

ギターで音符「女がつらい」を

弾いてくれはって歌唱した新君

「いいですね!全国を回りたい」ニコニコ

 

五郎さんから新君への贐(はなむけ)?

 

新君デビューの時から楽しませて貰った

この番組、3月で終了だそうです⤵

楽しみにしてた番組やったので

ショック残念です⤵

 

今日は颯ちゃんのデビュー記念日お祝い

おめでとうございますニコニコ花束

 

今日の20:00から

YouTubeライブを配信しはるとかですニコニコ

放送内での解禁情報もあるとか

何でしょうね?

 

 

日本酒村木弾さんBSフジ22:00~

「昭和歌謡♪パレード」出演ですウインク

音符「湯の街エレジー」音符「暴れ船」

 

週間オリコンランキング

演歌歌謡曲部門

音符「紅の蝶」1位でしたね花束乙女のトキメキ

音符「女がつらい」7位拍手

 

週間総合シングルランキングは

音符「紅の蝶」5位花束乙女のトキメキ

音符「女がつらい」46位拍手

 

キャンペーンで惠ちゃん

沢山売らはりましたねニコニコ

 

 

ではまたバイバイ