ラジオ「歌の道標」&「テイチク90祭」他 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

日曜日の朝は惠ちゃんラジオ

音符「歌の道標」

 

今日は「バンザイの日」

惠ちゃんのコンサートではバンザイが

お馴染みですね

「あ!ひらめきここで来るな!」ともう皆さん

分かって居はりますね笑

 

今日のカップリング曲は音符「傘」

優しい歌詞と優しい曲調

 

うっとり照れと聴いてたら

ステージで歌ってる惠ちゃんと

会場で揺れるペンライトの

光の海の景色が浮かんできましたハート

 

音符「紅の蝶」今年は

ひらりひらひらりと

そこここに蝶が舞いそうです

モチーフにはもってこいですねウインク

 

明日は「ネットサイン会」メモですね

 

また同じようなお名前?

キラキラネームや男性のお名前が

沢山あったら嬉しいです指差しキラキラ

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

12時からは

「テイチク90祭」生配信

 

ナオキ君と伊達悠太さん

対照的な性格のようですね

北山たけしさんは優しそうですハート

沢山歌手が増えて来たので

以前のように

集まって来てくれないほっこりあせる

演歌歌謡界も競争が激しくて

生存争いもきついでしょうね

 

若手もベテランも持ちつ持たれつ

テイチクさんの歌手さんは

皆さん仲が良さそうですニコニコ

 

木川尚紀君音符「バスストップ」

 

青山新君音符「島人ぬ宝」

お洒落な柄の服装指差し乙女のトキメキ素敵でした

 

凄く気持ち良さそうに照れ

いい表情で歌って居はりましたね~

私、チャットは苦手なので⤵

代わりに

沢山ピンクハートピンクハートピンクハート押しました~爆笑

 

その後のトークでは新君と翔太さん

出演でしたけど

川中美幸さん歌手生活長いから

お話しが尽きなかったですねほっこりあせる

 

アーカイブあるようなので

竹島宏さんでいったんお終いに

 

竹島さんのはFC限定コンサート音符

弦楽器が沢山の素敵なバンドさん達で

優雅なコンサートかな~ニコニコ

3部作良かったです花

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

「水森英夫のチップイン歌謡曲」は

ゲストが村木弾ちゃんでしたニコニコ

 

水森先生から

男っぽさの中に繊細さを感じる

あまりいないタイプ

綺麗な線の中を隅々まで塗り分けていき

決してはみ出さない塗り絵のような歌手と

 

分かるような分からないような・・

これ上手く表現しはったのかな?

 

今回の新曲は「暴れ船」ほっこりあせる

 

謙虚な弾ちゃんでしたニコニコ

 

 

今日もまとまらないブログお願い

 

ではまたバイバイ