明後日はFCサンクス初日&次々と新曲♪ | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

昨日は紅白特番で惠ちゃん

何度観ても笑える爆  笑あせる

 

浅草の商店街の皆さん

芸人の皆さん大盛り上がり拍手

 

これからも惠ちゃんの応援!

力を貸してくれはるでしょうね飛び出すハート

 

良い出会いは宝ですねハート

 

いよいよですねひらめき花

FC限定SPサンクスコンサート

あさっては名古屋公演拍手

 

何だかお天気が・・・

 

皆さん無事に参加できるといいけど

ちょっと心配ですね⤵

 

土曜日の大阪も大丈夫かなぁ・・

無事の参加を信じてお願い

 

待ちわびていたファンさんには

お楽しみがニコニコラブラブ

 

ビクターさん主催のCD予約販売

今回から特典は握手会飛び出すハート

またCD購入に長い列が出来そうです

惠ちゃんのコンサートはとにかく行列

 

惠ちゃんのお手々パー

かさかさやったりしっとりやったり

が有りました

カサカサの時はもう油分吸い取られて

残ってないのかなぁとほっこり

 

握手やのうてハイタッチがええなぁ

と私は思うんやけどハート

 

身長差が・・⤵

ハイタッチにならへんわ泣き笑いww

 

翌日が大阪と2日続くので

惠ちゃん大変ですね

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

市川由紀乃さんが新曲を

3月6日にリリースしはるそうですニコニコ乙女のトキメキ

 

曲名は音符「ノクターン」

作詞:松井五郎先生 作曲:幸耕平先生

編曲:佐藤和豊先生乙女のトキメキ

 

音符「花わずらい」と同じ

ゴールデンコンビですね拍手

ノクターン~夜想曲

曲名からしてワクワクしますラブラブ

 

そして新君音符「女がつらい」と

2月21日、同日リリースの

「はやぶさ」の新曲

音符「赤坂レイニー・ナイト」

 

鶴岡雅義先生作曲ということは

レキントギターのムード歌謡かな?ニコニコ

良いですね~ハート

はやぶさのデュオ楽しみです

わくわくルンルン

 

弾ちゃんのMVフルが公開されました

カッコいいです飛び出すハートテンション上がります

撮影場所は鳥羽!ではなくて千葉ほっこり

 

いつも乍ら振り幅広い私ですてへぺろ

 

今朝の歌謡ポップスチャンネル

「演歌男子~夏だ!浴衣だ!」の再放送

録画ミスで撮れてなかった汗うさぎ

 

最近うっかり多いです

今に始まったことやないですけど笑

ブログにも間違ったこと書いてないか

いつも心配ですお願い

 

 

大雪の所にお住まいの方は

大変ですねあせる

お気をつけてお過ごし下さいね花束

 

ではまたバイバイ