ラジオFM845ランキング~「推し」大活躍! | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

インターネットで繋がる

京都伏見の小さなラジオ局カラオケ音符

京都リビングFM845

 

 

毎週月曜日の午後3時からは

「歌謡ベストテン」スター

有線の協力のもと、番組独自で選ばれた

演歌歌謡曲の30位から1位までを

フルコーラスで聴かれます

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

今年第2回目のベストテン

惠ちゃんスター「こころ万華鏡」は

 

4位でした~拍手拍手拍手

 

そしてなんと!

波「海峡浪漫」が17位!!

 

2曲入り~乙女のトキメキ

音譜ラブラブ\(^o^)/音譜ラブラブ

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

 

「徹子の部屋」放送見ました

ほんまに

コンサートのようでしたねキラキラキラキラ

久しぶりに音符「みだれ髪」もハート

 

晴れのステージに

お父様お母様をご招待できて

惠ちゃん頑張ってきはったから拍手

ほんまにほんまに!

良かったですね~ニコニコハート

 

明日は「うたコン」ですね

楽しみです飛び出すハート

 

そしてなんと!なんと!

五条哲也さんも2曲入り!びっくり

 

新曲音符「好きさ神戸」が3位!!

カップリング曲の

音符「真夜中のビーナス」が28位でした~

\(^o^)/クラッカースター

 

今日は歌謡ポップスチャンネル

オリコンランキング18位で初TV放送

MV無くてCDジャケでした泣き笑い

 

全国の五条さんファンさん

おめでとうございま~す拍手乙女のトキメキ

 

「大阪グッバイ」で「好きさ神戸」ほっこり

 

ブルーハート青山新君「女のはじまり」13位

ハート二見颯一さん「罪の恋」29位

 

今日は「推し」が大活躍おねがい

 

10位 夏木綾子さん「北旅愁New.v」右上矢印

9位 田川寿美さん「下田の椿」右上矢印

8位 原田悠里さん「中仙道」右上矢印

7位福田こうへいさん「庄内しぐれ酒」右上矢印

6位 山崎ていじさん「追憶ー北の駅ー」右下矢印

5位 秋元順子さん「ルージュの蝶々」右下矢印

4位 山内惠介さん「こころ万華鏡」合格

3位 五条哲也さん「好きさ神戸」合格

2位 杉良太郎さん「花のふるさと」右上矢印

1位 三山ひろしさん「恋...情念」右矢印

 

新曲が目白押し!で

ランキングの入れ替わりも

激しくなってきますね

 

新君昨日は新曲予約ネットサイン会

大盛況でした飛び出すハート

新曲音符「女がつらい」少しだけ公開

とてもいい曲でした~ニコニコハート

下差しアーカイブは1週間だけです

曲は最後の方~

 

 

その後インスタライブ音符があって

リクエスト曲をギターの弾き語りで

沢山歌ってくれはりました

最後は切なくてえーんえーんえーんでした

 

ありがとう花束

 

下差し颯ちゃんの出演の配信が上がってました

 

そして明後日は村木弾ちゃん新曲

音符「暴れ船」の発売日です飛び出すハート

 

 

みんな違ってみんな良い!ウインクキラキラです

 

今日もありがとうございましたお願い

 

 

ではまたバイバイ