こんにちは~。

 

最近のニュースは「コロナウイルス」で持ちきりですね~。

 

全国の小学校、中学校も休校要請がありましたし・・・

 

全国的に拡散しております('Д')

 

マスクが品薄なのは知っていましたが。

 

先日、ゆめタウンへ買い物に行ったとき、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、キッチンペーパーが全くありませんでした((+_+))

 

SNSで紙関係の物が無くなるとデマみたいな情報が広がっているみたいです。

 

皆さんマスクの件で大変だったので、ついつい買い占めているのではないでしょうか?

 

在庫は十分にあるみたいなので必要な分だけ買うようにしましょう(^^)/

 

さて、3月に入りました!!

 

少しづつ暖かくなってきています。

 

最近のホットなささゆりのご様子をお伝え致します。

3月3日「ひなまつり」の昼食です。

 

見た目も味も好評でした。

お誕生日おめでとうございます祝日

 

それではまた~バイバイ