こんにちは~。

 

飛行機ラジコンオタクの大島です。

 

今日は私の趣味のラジコン飛行機の話をします。

 

ラジコン飛行機と言えば、高くて手が出ないって思いますが、安い物もあるんです。

 

私が初めて買った機体は約3000円です(≧∇≦)

 

『安いからすぐに壊れるんじゃない?』って思うでしょ!

 

実はこれが一番頑丈なんです(笑)

 

 

高い機体は色々と機能も付いて、飛ばすのは楽しいんですけど・・・

 

繊細で壊れやすいんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

飛行機は勿論、空を飛ぶので着陸を失敗しちゃうと機体が損傷します。(いわゆる、墜落ですね)

 

でも3000円の飛行機は少々の墜落では傷こそつきますが、全然大丈夫なんです(*^▽^*)

(機体が軽いのと、簡単設計なのでかな?)

 

天気の良い日に飛行機を飛ばすと、日ごろの疲れが吹っ飛びますよ!!

 

皆さんも飛行機飛ばしませんか??

 こちらは先輩方の飛行機です~。

 

今日は趣味の話ですいません~(;^_^A