こんにちは~。

 

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

天気の良い日が続いたので、少し日焼けしちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

呉の少し先の方まで飛行機を飛ばしに行ってきました。

 

天気が良くて、とっても気持ち良かったです。

 

しかーし!!

 

カープは悪夢のゴールデンウィークでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

阪神に3連敗・・・

 

2位へ転落(ノ_-。)

 

しかも、負け方が痛かった。

 

9点差をひっくり返されるなんて。

 

悪夢としか言いようがありません。

 

悔しくて悔しくて(ノ◇≦。)

 

いっぱいご飯食べちゃいました(x_x;)

 

でも明日からは気持ちを切り替えて選手の皆さん頑張って下さい!!

 

さてさて、今日のささゆりではチーム対抗でのレクリエーションがありましたヾ(@°▽°@)ノ

 

輪っかにひもをつけて、、、

 

地面に散乱している、お手玉やボールをひぱって取ってくるゲームです。

 

簡単そうで意外と難しいです。

 

途中で輪っかからこぼれるんです~(ノ_・。)

 

皆さん他の方が終わると「頑張ったね」と拍手でお迎えです。

 

チームで協力してとっても良い雰囲気でしたよ~≧(´▽`)≦

 

明日は何かな~。

 

それではまた~。