こんばんわ、くぼたです。



明日のオバマ大統領来広の話で


持ちきりだったささゆり。


明日はもっと大変なことになりそう!


道路渋滞が起きないことを祈るばかりです。





今日は、

チーム大島VS両手に花チームによる


「お玉リレー!」。



一体感

盛り上がり

笑い

腕の運動

協調性

そして、

ドヤ顔!!


などなど


楽しい要素いっぱいのレクですね。


写真から空気を感じてみてください。















わたくしくぼた、このすぐよこの

カウンターの中で仕事していますが、

電話がかかると大変です。

まったく相手の声が聞き取れません・・・。


が、


そんな時が一番好きです、

何より利用者の方が楽しんでいらっしゃいますので!


最後は皆さん大きな深呼吸で終了。


エアコンが必要なほど暑かったこともあり、

皆さん汗だくになられていました。


お疲れ様です!







明日は重ねてオバマ大統領の日。


安心安全な送迎業務が行えるよう

これから思案したいと思います。


では。