こんにちは、デイサービスささゆりの平田と大島と尼子です。


本日は、土曜日営業2日目です。

やっぱり普段と雰囲気が違いますね。表現が難しいですが、いい意味で、デイサービスでないみたい。


しかしながら、生活行為動作は、普段よりアクティブですよヽ(*´∀`)ノ


吉島の天使は何をしているのでしょうか?
ささゆり日記



何かコネコネ
ささゆり日記






ささゆり日記
これはなにかしら………。





実はたこの入っていない、たこ焼き(゚д゚)!


たこ焼きじゃーないです。

手抜きしたわけではないんです|д゚)

甘くてプチプチ食感のとうもろこし入りなんです|゚Д゚)))


だからたこ焼きじゅーないんです《゚Д゚》



ささゆり日記



なんと大盛況で、100個ほどつくれる材料は、1時間程度で全部完売。

美味しい物はたくさん食べれますねぇ~。




たくさん食べた後は運動です。
ささゆり日記



今週もこのような雰囲気な中の土曜日でした。


さてさて、でわでわ、また今度。